プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、お父さん・お母さんのことをなんて呼んでいますか?

A 回答 (5件)

親父(オヤジ)、お袋。



この年なんで。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親父とかお袋か〜私は、ママ・パパですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/29 16:24

30歳後半女性です。

小さい時からパパ・ママと言ってましたので今もそう読んでます。もちろん外では父・母ですが。弟もいるのですが弟は小学生からお父さんって言ってましたね。私も高校の時お母さんって呼ぼうと思いましたが、15年もずっとママって読んでいたので急にお母さんって呼ぶのは恥ずかしくて…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私もお母さんって呼んでみたら「ママに言った?」と言われたので^_^

お礼日時:2017/08/29 16:25

お父さんは、30歳位までお父さん。

それ以降はおやじ。

お母さんは、子供の頃はかあちゃん。20歳過ぎた頃からお母さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親父とお母さんか〜お母さんはお袋じゃなくて良いね〜

お礼日時:2017/08/29 16:26

私は30代後半ですがうちではママ、パパて言ってます。

ママとパパしか言ったことないので、いまさらお母さんとお父さんパパないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お母さんとかお父さんって呼べるわけないよね〜

お礼日時:2017/08/29 17:02

これの事か(笑)


締め切ったら?!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だと思う?

お礼日時:2017/08/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!