プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は20歳で向こうは中学2年で俺の事すきで自分も好きの場合ってどーしたらいいんかな?

A 回答 (6件)

4、5年行為は我慢して愛を育みましょう。


付き合うのは自由ですから。
    • good
    • 0

付き合えるように動けばいいよ。


セックスしたら犯罪だけどな。
    • good
    • 0

付き合うのは勝手だか、関係を持てば犯罪だよ。


我慢 我慢だろうね。
今の6歳差は大きすぎる。
    • good
    • 0

つきあいたいならあなたが向こうの親に挨拶して、交際を認めてもらう必要があります。


あなたが成人で、向こうが未成年なのでね。
あと言うまでもないことですが、向こうが大人になるまでエッチはなしです。
(結婚した場合を除く)
    • good
    • 4

今は我慢するしかない。


せめて相手が16歳(高校1年生の誕生日以降)になるまでメールやLINEのやり取りで我慢。

その方が相手の親にも信用がつきます。
    • good
    • 1

付き合えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!