アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く続くための秘訣はなんでしょうか。
そもそも男性は女性に友情を求めていませんか。
逆に長く続く場合は女性として魅力にかけるということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早々に手を出さないとしても、いつかはと思っているものでしょうか。
    何ヶ月も何年も何もないという事はあり得ますか。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 10:07
  • ちなみにその男性はバツイチです。

      補足日時:2017/08/30 10:19

A 回答 (8件)

どうだろ?難しいですね。



取り敢えず、『女性的に魅力がある』と恋愛・肉体関係や母的な要素を含むので

ぼんやりですが『兎に角サバサバしてて性格も良く男っぽい感じ』かな。。

・感情的(泣くとか) ×
・陰湿な行動や思想がある ×
・怒った時に物にあたる(大きな音をたてる) ×
・過去の事を引きずる(持ち出す) ×

上記は絶対ダメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私それ全部あるかも(^^;
そうなら彼女としてもダメですか?

お礼日時:2017/08/29 23:12

>そもそも男性は女性に友情を求めていませんか。


求めていないですね
というと語弊がありますかね
友情を求めて女性に近づかないって言ったほうが正確ですかね

なので、男からしたら
男女の友情は下心無しには語れない
って感じでしょうか

男女の友情が無いわけじゃないです
でもそこに下心が無いって言うのは絶対に無いです

>逆に長く続く場合は女性として魅力にかけるということでしょうか。
一概には言えません
長く続く場合は、長く続けたいほどの魅力がある
この関係を崩したら、もうその女性に合えないかも
普通に接することが出来ないかもという
男の臆病から来る長続きの場合もありますし

単純に、女としてみてないって場合もあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思ってました。
でも最近知り合った男の人が、誘えば来てくれるのですが、全く手を出して来る様子もなくて。
でも私はこのまま続けば良いなと思っています。

お礼日時:2017/08/29 23:16

お互いに性的魅力を感じていなくて、共通の趣味・情熱を共有しているのならありえると思います。


ゲイの男と自立した女の友情とか、普通にあると思う。
どっちかが少しでも性的魅力を感じてるのなら、ちょっとしたことが原因で関係が破綻しちゃうでしょうね・・・。
1年に1度しか会わないような関係、たまにメールを送り合うようなならまだしも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘えば来てくれる男の人がいるのですが、このまま手を出されなければ私に性的魅了が欠けるのでしょうか(..)

お礼日時:2017/08/29 23:18

もう、15年以上付き合っている女の人が居ます。


お互い、歳で身体の付き合いは、13年前から、途絶え、(彼女が、50歳で、閉経し、それ以来、Hを嫌がる)
それでも、週3日、我が家に飯を食べに、やって来ます。
病院の行き帰りも、付き添って呉れ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね!
もし一度も身体の関係がなければ続いてたでしょうか?

お礼日時:2017/08/29 23:20

・長く続くための秘訣はなんでしょうか。



異性間の友情で難しいのは距離感だと私は思います。
友人なのだからと同性の友人と同じ付き合い方をすると大抵恋愛感情に発展しているように思います。(偏見かもしれませんが)


・そもそも男性は女性に友情を求めていませんか。

人による、としか言えませんが少なくとも私は親友の女性とよき友であり続けたいと思っています。


・逆に長く続く場合は女性として魅力にかけるということでしょうか。
一概には言えませんが、恋愛対象としての魅力を強く感じてしまうと友人であり続けるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし手を出されなければ、私に魅了ないと言うことで逆に長く続くのかもしれませんね?

お礼日時:2017/08/29 23:22

有難う御座います。


仰る通り、彼女の愛情が無ければ、今日は、有りません。
エスカレーターを降りる時、必ず、私の転倒が無い様に、前で、ブロックし、逆に上りは、下から、支えるえるなど
    • good
    • 0

絶えず、気を遣って下さいます。


入退院の際の献身な、サポート、どんなに、感謝しても、仕切れません。
有難うと、言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはもう内縁の妻に近いですね。

お礼日時:2017/08/30 06:57

>でも最近知り合った男の人が、誘えば来てくれるのですが、全く手を出して来る様子もなくて。


男が誰でも早々に手を出すと思わないでください
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
その男性は若い頃はナンパをよくしていたと言っていたもので。
しかも必ずゴムは付けない主義とも。。。
なんかこちらから誘って良いものか躊躇います。

お礼日時:2017/08/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!