アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の男性社員(20代前半)のことが好きな高校3年生です。

その彼にはいつもガン見されたりちょっかいを出されています。たまにハッと驚かされることもされます。
彼のことは本気で好きです。彼と話す時はいつも楽しませたいという気持ちで面白い?ことを言うようにしています。
私自身人を楽しませることは好きです。
なので相手からは変なやつとしか見られてないと思いますが恋へと発展させたいです。
友達や先生からにも言われている事なのですがこの前彼から「不思議ちゃん。おもしろい。そのままの性格がいい。」などと言われました。
やっぱり変わってる子は恋愛対象にならないのでしょうか?
これからどうしていけばいいか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 最初見られてると感じた時は心配してくれているのかなと思っていたのですが今となっては10秒以上ガン見されるようになります。これが1日に3回位あります。それからすれ違う時にもちょっかいを出されます。例えば顔に物を近づけられる。私の動きにいちいち反応する。後ろを通る時や前を通る時に「失礼します」と言うのですが「やだ」と返される。手を小さく広げる感じで近づいてくるなど。また偶然かもしれませんが私が裏に出て戻ろうとする時などによく彼と遭遇します。それから休憩室で彼と一緒だった時に私のお客さんに対する話をしていたのですが彼から「○○ちゃん(質問者)の笑顔でお客さん惹き付けて」と言われました。

      補足日時:2017/08/29 23:51

A 回答 (3件)

ん〜、若い初々しい恋のはじまりですね。


ガン見とは、貴女にあからさまに分かるように行動してきてますか?貴女が気づいてないと思われる時に、彼がガン見や、見つめてきてるなら、貴女に気持ちがあるね。
貴女の誕生日や記念日をさり気なく知らせてみれば?彼にとっても、貴女にアプローチするキッカケを掴むことができるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ガン見については、あからさまに至近距離(1~2mの距離)でされます。
しかも無言でまじまじと下を向いていても分かるくらいです。
この前なんかは、10秒以上もガン見され続け他の従業員に「照れちゃうから、じっと見ないの」と言われてました笑

>>自分からアプローチするのもいいですね!でも緊張して言えないかもしれません笑

お礼日時:2017/08/29 23:40

いやいやそんなことはないと思いますよ。

意外と不思議ちゃんは、好感度が大きいと思います。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
起こる時は起こると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!