プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が知りたいです。

最近近くの店などで聞くんですけど、女性が歌ってて、TWICEみたいな感じの声なんですけど、サビの終わりに「シューティングスター」か「ムービングスター」って歌詞があるやつなんですけど、だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • まじで知りたいです。
    ご存知の方いらっしゃいませんか
    アニソンの感じじゃあありませんでした。ボカロでも違います

      補足日時:2017/08/30 18:59

A 回答 (3件)

少女時代のGALAXYSUPERNOVAだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
違ってました…

お礼日時:2017/08/30 14:15

Ragdollのサイクルタイムだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
違いました…

お礼日時:2017/08/30 14:15

あ、それ歌ってる人のグループ名が韓国語で難しいですけど一応書いたら 볼빨간사춘기、つまり頰が赤い思春期って意味です。

曲名は「宇宙をあげる」です。ユーチューブで探すなら韓国語の方が良いと思うので書いときます: 우주를 줄게
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
それです!!ありがとうございます!
モヤが晴れました

お礼日時:2017/08/31 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!