誕生日にもらった意外なもの

以前は日本語の無償の物を使ってましたが
新しいPCになって新しく同じく無償のRealOneをDLしようと思ったら
ツールバーから何から全て英語でした・・・・(-_-、
出来れば日本語に変えたくて色々探しましたが
以前このサイトで同様の質問がありそのアドバイスどおりに進みましたが
リアルプレーヤーのDLページ自体が大幅に変わっているせいか
進めませんでした。

どなたか英語のを日本語に変える方法を知っている方が
いらっしゃればよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

RealOneplayer後継のバージョン10が出ているので、そちらはいかがですか?



参考URLの右側「無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックすれば日本語版がダウンロード、インストールされます。

参考URL:http://japan.real.com/rp70_30/?&src=ZG.jp.idx,ZG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
リアルワンが気に入ってるので出来れば
リアルワンのまま。。。と思っています。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/15 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報