アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私は付き合っていた人がいます。でも、その人は別れました。その人に好きな人ができたということでした。別れてからはあまり話さなくなったし、あいさつもしなくなりました。でも、その人とよく目が合います。もしかしたら!と思うんですけど、好きな人がいるからごめんとかそんな感じにふられたくないです。またその人を振り向かせる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

まず、自分から行くのではなく相手から話をかけてくるのを待ちましょう!相手に好きな人がいる事には手の打ち用がないので…


そして話をかけてきたとき友達としてやり直しましょう!すると相手から寄ってくる物です!応援します頑張って下さい
    • good
    • 1

色仕掛けで誘惑する、二股で付き合う、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!