人生のプチ美学を教えてください!!

タイに3週間も旅行に行く男性はやはり女遊びが目的でしょうか?

A 回答 (8件)

よく欧米の紳士が、少女と一緒にバカンスホテルにいたりするので、そういう人もいるでしょう。



日本人はあまり見かけません。
ダイビングなどをされている方も多いですし、
ひたすらマンゴーを食べ、酒をあおっている方もいますね。
    • good
    • 0

3週間ではないですが、一昨年休みが取れてチェンマイに10日位いたことがあります。



純粋にどんどんアジアの典型的大都市になるバンコクではくつろげず、
プーケットやサムイなど国策で外国人を誘致した場所ではなく
歴史もある場所で、しかもバンコクより物価が安い。

現地でタイ人の友達を作ってお寺巡りや郊外めぐり、ローカルフード堪能と
極めて健康的に滞在してのんびりしてしてきました。

女遊びする人もいなくはないでしょうけど、わざわざそのためだけに
3週間もいるかな?それは短絡的すぎない?と言うのが率直な感想です。

現地で仲良くなったタイ人曰く、「中国人は短期でばーっときて買い物する印象、
日本人は月や年単位で勉強(マッサージや料理、タイ語など)をするイメージだと言われました。
確かにバンコクより物価が安く、案外日本人も多い街なので、勉強目的には良い街だと思います。

チェンマイに限らず、タイは歴史資産も食文化も王朝文化もあります。
3週間いる理由はいくらでも思いつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイには色々な観光地があるんですね。恥ずかしながら、てっきり女遊びだけが目的かと思ってました笑

お礼日時:2017/09/01 08:48

週一で女遊びをされる男は多いです。

長くいると、それも、邪魔くさくて、月一へと減っていきます。
    • good
    • 0

3週間もいるなら、むしろ女遊びではないでしょう。

女遊びをしない、とはいいませんが、主目的ではないと思います。

女遊びをする人の行動は比較的「単純」です。歴史的建造物や宗教的価値観を見学する、というような興味がないため、観光はほとんどせず、昼からビールを飲みつつ、女漁りをするのが一般的です。

その点、欧米人は階層がはっきり分かれていて、女遊びをする層はビアバーなどに毎日入り浸っています。

3週間、同じ場所にいてもめぼしい女性はほとんど見てしまうでしょうから、期間として長すぎるといえますし、逆に各地を転々として女遊びをするような人なら、日本でも風俗大好きで、一般女性と付き合えるタイプではないでしょう。

女遊びをしないとまでは言えませんが、目的は別にあると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 08:47

うーん


普通の女性ならまだいいのですが…

幼女、男性、小学生くらいの男の子、とタイの場合はなんでもありです

それでも相手が人間ならまだいいほうで、最悪の場合は「動物」ってケースもある
(過去に、それでタイ現地の警察に捕まった男がいたそう)

あとは「薬」でしょうか
タイは非常に危険なんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイって結構危ないんですね。

お礼日時:2017/09/01 08:46

女性から見るとやはり東南アジア諸国はそんなイメージなんでしょうね。



自分は男ですが、海外大好きで、休みみつけてはひとりで東南アジア諸国に良く行きます。

あのユルさがいいですね。
屋台とかで食事してれば、そんなにお金かからないし。
ホテルも贅沢しなきゃ、それなりに安いし。

会社休めたら、それゃ三週間もいてダラダラしたくなります。

全ての男がそんなんじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

私はタイに行ったことあります。

一週間行き、朝9時から夜まで行動しましたが、全然物足りなかったです。世界遺産や有名スポット、食べ物や買い物です。
3週間くらいがベストなのでは?

ちなみにキャバクラは、日本と違います!
一万円で席についた女の子とお酒を飲みお持ち帰りできます!料金も込みなので、安い安い。
コンドームも日本の煙草のようにレジの後ろに堂々と売ってあります(笑)
もちろん断ることもできますが、タイ人は'日本人'というブランドだけでしつこく「私買って」とおねだりしてきます。ようはお金持ちだからたです。
お互い悪い気がしないので朝までコースの人が多いでしょう。そしてやたらチップをおねだりしてきます。私は女ですが、女の私でさえも、女からしつこくおねだりされました(笑)
    • good
    • 0

東南アジアは物価が安いのが魅力ですね。

1万あれば3日位は過ごせると思いますね。
最近は日本人が殆ど居ません。中国、韓国、北欧、豪州の方が多いです。
なので、日本人は現地の会社にお勤めの方が多くビジネスの人が殆どですよ。
意外とビックリするのが女性の一人旅もよく見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!