アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが好きなアニメを教えてください
主人公が男で、恋愛系じゃなくで、ハールムじゃないアニメを教えてください

A 回答 (6件)

スタミュ



ミュージカルアニメです!
音楽もクオリティ高いですよ!
    • good
    • 0

Another、進撃の巨人、SAO、魔法科高校の劣等生、fate、物語シリーズ、坂本ですが?、エヴァンゲリヲン、ワンパンマン、GA

TE、トーキョーグール
    • good
    • 1

アラフィフのおっちゃんです(^^;)



私の世代の男の子は、いわゆる「ロボットアニメ」世代。
なので好きなアニメは、
・勇者ライディーン
・ガイキング
・ダンガードA(エース)
・マジンガーZ
etc.
等のロボットアニメになりますかね(^^;)

ちなみに、
ガンダムやマクロス等の、今もシリーズがあるものでも、
初代をリアルタイムで見ていた者としては、初代が一番好きです。
    • good
    • 0

氷菓


Dimension W
    • good
    • 0

田中くんはいつもけだるげ



(女子物はバンドリです)
    • good
    • 1

AngelBeats!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!