dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに元カノと毎日連絡をしている男の人の心理を教えてください。

A 回答 (4件)

『 元カノが暇な時にデキルかも。

だからこま目に連絡だけはしておこう 』という、浮気性男だからです。
    • good
    • 0

コメントを頂戴したので.....



>簡単に言うと男の方が元カノまだ好きってことですか?

いいえ、そんな問題ではありません。単に遊び相手として体を求めているだけです。
遊び人はジゴロです。よく読んでね。
.
    • good
    • 1

元の彼女ではなく、今も確実に繋がっています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

今も付き合ってるってことですか??

お礼日時:2017/08/31 20:06

男の心理と書いているのは間違いだと思います。


その男の人が遊び人で不誠実な人だったという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単に言うと男の方が元カノまだ好きってことですか?

お礼日時:2017/08/31 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A