アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為は一人でやってるだけなら
妊娠は100%ないですよね?

A 回答 (10件)

自分で自分のをいじるということですか?



一人でするなら、絶対妊娠しません。
お好きなだけどうぞ
    • good
    • 2

あったら逆に、世紀の大発見。

喜びましょう。
    • good
    • 1

異性の相手が居なければ妊娠も出来ないでしょう。


動かない相手に一人で腰振ってるって意味だったら妊娠も有り得ますけどね。
    • good
    • 2

聞くまでもないことです。

    • good
    • 1

想像妊娠は有るかもね〜(笑笑)

    • good
    • 1

カテ違いだし当たり前。

    • good
    • 1

1人でする性行為なんてないでしょう?(笑)。

    • good
    • 1

寝てる間に宇宙人がやって来てきずかれない様にやり逃げ去れる、

    • good
    • 1

カタツムリの場合、ひとりでしていても子供ができます。


あ、ゴメンナサイ、この場合は「一匹」で質問の趣旨と合っていないか...。
    • good
    • 0

そうですね。

そもそも一人でするのは性行為では無いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!