アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性6個上です。
最初LINEし始めた時は毎回長文でかえってきてたんですけど、2人きりで遊ぼうって言われて遊んだ後から相手からのLINEがものすごーく少なくなりました。
少なくなったというかLINEするのはいつも私からで相手は自分からLINEはしてこなくなりました。
でも、LINE私からしたらしたで、寂しかったらLINEしてね!とか言ってきたりしました。
その何日後かに遊ぶ約束をしてたので遊んだんですけど、会ったらすごく楽しくて夜中までずっと一緒にいました。
ちょっかい出してきたり軽いボディタッチはあるんですがキスとかそういうのは無かったです。
彼が私のことをどう思っているのかすごく気になります。

相手からの長文のLINEが無くなったのはこの子とはただの友達としか思えないってことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

おーぷっぷさん こんにちは。



男性です。

安心してください。(^O^)
大丈夫です。

LINEを頼りにする女性の典型的な最近の傾向ですね。

一般的な男性はLINEやメールは連絡するため、要件を伝える
ための一手段、用がなければ利用しないし、返信が必要ならば
完結に最低限必要な内容を伝える。
こういう男性が圧倒的に多いです。

ただ、厄介なのが。

女性と仲良くなったり、お付き合いする前や直後は「無理して」
「頑張って」たくさんLINEしたり、相手に合わせてマメに連絡
したりします。
しかし、そんな「無理した頑張り」が長続きするはずがありません。

仲良くなれた、ある程度二人は繋がった、と思うと「無理して」
「頑張る」必要はないと考えてしまいます。
ただ、これはマイナスなイメージがありますが決してそんなものでは
ありません。

「彼は変わってしまった。」「以前はたくさんメールをくれたのに。」
「もう冷めてしまったのか。」・・・・
こう考えてしまって苦しくなってしまうのですが。

違うのです。
男性は【安心して元のペースに戻っただけ】なんです。

「甘え」と言ってしまえばそうなのかもしれません。
「無理しなくても許してくれる。」「変な頑張りはいらないよね。」と
考えてしまいます。

そして何より大切なのは・・・・

質問文を拝読して「大丈夫だよ・・・」と微笑んでしまう内容。

>会ったらすごく楽しくて夜中までずっと一緒にいました。
>ちょっかい出してきたり軽いボディタッチはあるんですがキスとか
>そういうのは無かったです。

男性はね、LINEとかメールで二人の関係を深めようとか信頼関係を築いて
積み重ねて行こうなんて考えません。

実際に会って、顔を見て、話して、触れて、感じて・・・・が大切で全て
なんです。

ですから、おーぷっぷさんは、彼からのLINEの早さや、長さ、頻度なんかで
一喜一憂しないこと。
こんなことで彼の気持ちを推し量るのは絶対に止めましょう。
本当につまらないことです。
男の私から言わせていただくと。

LINEやメールの長さや頻度でバタバタされると逆に戸惑ってしまいます。

あれ??なんか変だな???どうしちゃったの??俺・・何かしたか??
なんて・・・・

これからですよ。

二人でスタートラインに仲良く立っている状態でしょ?
二人で同じ方向を向いて二人三脚で仲良く歩き出せれば良いですね。

それにはLINEやメールの長さや頻度や内容は関係ありません。

LINEやメールなんて、二人が楽しく会う約束を取り付けるためのツール、
くらいに考えておきましょう。

大丈夫だよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく心が軽くなりました。
私はこういう細かいのをすごく気にしちゃうタイプで毎日悩んで会った後には凄くないちゃいます。
良かったです。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!