アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年振りかに彼氏が出来たのですが...

学生の時以来に彼氏が出来たのですが、イマイチどうしていいかわかりません。彼のことは好きなのですがお互い仕事をしているのと家まで車ですぐ行ける距離では無いので10日に1回会えるくらいです。LINEも電話もしますがお互い苦手なので1日に何通かするくらいです。久々過ぎてこんなんで良いのかなってすぐ不安になってしまいます。付き合い方ってそれぞれでお互いが良ければ良いんですよね?

A 回答 (3件)

人それぞれですよ。

良ければ良いと思えるかどうかもお互いの問題で、それ以外の人が決めて良いことではないですし。お相手に会った時に素直に相談されてはいかがでしょう?きっと可愛く思ってくれますよ。
    • 0

付き合いかたってそれぞれ

うんそれぞれ。

お互いが良ければ良い…?

ん?

相手との会話
どう思う?とか相談は相手に聞くこと。

ここで質問してないで
彼氏に話して

2人で関係を築いていって下さい。
    • 0

女の素養磨き頑張りましょう。

貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意と魅力の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。母性愛多き女性になりましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。
    • 0