プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はB型です。結婚に至るまで、5人の女性とお付き合いさせて頂きましたが、すべてA型の女性でした。僕はラブラブしたいタイプなので、お付き合いしてる時に、ペアルックを着たいとか、遊園地で手を繋いでデートしたいと思っていましたが、はずかしいからと脚下されました。A型の女性はお金に堅実で、あまり、喜びを表さないクールな感じでした。結局、結婚したのもA型の妻でした。僕は本当にラブラブがしたかった。しかし、それが、叶わなかったので残念です。A型女性は僕のようなラブラブしたいタイプの男は苦手ですか?どんな悲惨な回答も受付ますのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにクリスマスの演出で花束を渡したりしましたが、それも引かれたりしました。A型女性はサブマライズとかがあまり好きではないみたいでした。

      補足日時:2017/09/02 10:07

A 回答 (8件)

私もA型です。

自分は主人と歩く時に歩くテンポが違うし見たい所したい事全て噛み合わないので、何時も迷子になります。ラブラブな人いいな⁉と思いますが、電車の中のラブラブはあまりしないで欲しいです。目のやり場に困ります。つい、目がチラチラそちらに行ってしまうし気になるしなんだかムカつきます。僻みかな?なので、場所を考えてラブラブでいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!僕も人が見てるところで、大胆にはできないです。夏祭りや花火大会の人混みの中でさりげなくできたらよかったですが、やはり、はずかしいからと断られました。泣

お礼日時:2017/09/02 15:23

どんなにラブラブだとしても、ペアルックは流行遅れなので、好まれないと思います。



血液型は、あまり関係ないような気がします。

手を繋いでほしいと思うし実際繋いでもらうと嬉しくて安心しました。

結婚しても、やっぱり手は繋がないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!僕は頭がおかしいせいか、何年たってもずっと、ラブラブで、手を繋ぎたいです。子供が出来て、年齢を重ねてくると、あんたいつまで、そんな事を考えているのよー!って妻に怒られます。ラブラブに年齢制限があるのでしょうか?僕は部屋の隅で泣いてます。

お礼日時:2017/09/02 15:30

私は女でB型ですがベタベタやラブラブが超苦手ですよ。


自分かB型なのでB型の男が苦手です。(笑)
子供でへそ曲がりで気分屋でものすごく疲れて懲りごりでした。
なのであなたとは逆でA型の夫と結婚しましたよ。
クールですが愛情深く精神的に大人で気分に波がないので超楽チンです。
B型以外でもすぐにハグする男もいるので人それぞれではないですか。
残念な奥さまと言われたほうが残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!B型の男はたまに、自分で、自分に疲れます。B型の男は並以上な夢をみるので、A型女性に怒られてばかりです。A型女性は堅実な方が多いので、そんなとこにB型男は惹かれるのかもしれません。A型の女性は嫌いじゃないです。ただ、冗談をいうと笑ってくれず、鉄拳が飛んでくるので怖いです。

お礼日時:2017/09/02 15:38

最後の一文が大変笑えて気に入りました。

A型というか多くの日本人は人から後ろ指指されたくない!みたいな気持ちの方が強いから、ラブラブしたいなら外国人か、猪突猛進系O型となら可能だったんじゃないですか?私は凄くラブラブしたいO型ですがサッサと先に行くB型夫で、ちぇっ、て感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!O型の彼女ってどんな感じなのでしょうね。あっ、そう言えば、3人目のA型女性は韓国の方でした。留学で来日されてあって日本語も得意な方でしたが、やっぱりラブラブが苦手な方でした。泣

お礼日時:2017/09/02 15:47

A型です。



確かに、ラブラブするのは好きじゃないですね。
とくに、人前では。


ペアルックは、嫌です。
ほんの一部同じ(アクセサリーやスニーカーとか)程度ならまだいいんですが、
服が一緒なのはちょっと……

「自分たちはラブラブです〜」と周囲の見知らぬ人にまでアピールしてるみたいで。


ラブラブなのを、人に見せる必要性を感じないですし、
どこで知り合いに見られるかもわからず、
(会社の取引先の方など、仕事関係者にはとくに見られたくない。)
外でくらい、我慢しろよ…とすら思います。


2人きりでも、しょっちゅうくっつくかれるのも、
身体に必要以上に触られるのが若干ストレスに感じることもあります。



でも、手をつなぐ程度であればOKですし、

花も嬉しいです*^v^*
1輪でも♪


基本的に、しょっちゅうメールを送ってくる人はイヤですし、
(仕事に集中しろ。働け。こっちは集中したいんだよ…と思ってしまう。)

プレゼントとかは、別にもらわなくても平気ですし、
「おめでとう」と言ってくれる有り難いと思っています。
覚えてくれてて、祝ってくれるだけで十分。

サプライズといっても、
デート先で花束を渡してくれたり、
食事先に、事前にケーキを予約してくれてて、
最後に出してくれたり……というサプライズがありましたが、
嬉しいんですけども、慣れない事ですし、こっぱずかしい気持ちもあったので十分でした。

なので、それ以上の演出は必要ないですねぇ…。


気持ちは嬉しいですが、
ペアルックとか、演出とかなくても、
愛情は伝わってますし、伝わると思いますし、
それで成り立つ2人もいますんで…^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして!A型女性そのままなご回答に感動しています。でもA型女性に惹かれてしまいますね。ラブラブ出来なくてもA型女性に魅力を感じてしまいます。自分が選んだのだから仕方ないですね。

お礼日時:2017/09/02 15:53

人によりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!最終的にそうですよね。やっぱ、僕に、いけないとこが、あるのかも?いけないとこ、ばっかりかも!

お礼日時:2017/09/02 15:56

A型は約4割なので、それが5回続く確率は約1%。

1人目が100人に40人なら、5人目は100人に1人、に落ちる。因みにAB型は100人に8人で0.8割なので、2回続いた場合は既に100人で0.6人。この段階でA型のそれの約2倍程度。AB型が2人続くより2倍確率が低い程度、という事に成ります。

たまたま、の、たまたま辺りの確率ではないでしょうか。それだけA型は多い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして!僕は確率論は苦手ですが、ありがとうございます。凄い確率で、出会ったA型女性の妻を大切にしたいと思います。

お礼日時:2017/09/02 16:05

そもそもの話、血液型と性格は


なんの関係もありません。

そんな話を信仰しているのは世界中でも日本
だけで、外国人はそのことにビックリして
います。

A型は神経質とかO型は大雑把とか・・

人類の性格が4種類しかないことに
なります・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!そうですね、4つしかないですもんね。ラブラブは出来なかったけど、楽しくお付きあいさせて頂いたA型女性には本当に感謝しています。

お礼日時:2017/09/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!