プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く見られてます((((;゜Д゜))))
何か言いたそうです
思いつくままどうぞ!

「凄く見られてます((((;゜Д゜))))」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

フクロウやミミズクは 夜行性なので 昼間は見えていません・・



安心して下さい・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか?
うっすらとは見えてますよね?
目で追ってくるので・・・

お礼日時:2017/09/02 16:14

「お、お友達になりたいなぁ〜」


「私そんなに怖くないよぉ〜」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目つきが怖いけど・・・
可愛い♡

お礼日時:2017/09/02 16:15

まだ夏休み帳をやっているとは何事だ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お怒りのご様子で♡

お礼日時:2017/09/02 16:15

涼んでるところだ。


邪魔するな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入場料を払ったのでナデナデさせて頂きます♡

お礼日時:2017/09/02 16:16

何見てんだこのハゲーー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲてないけど・・・
怪我による小さなハゲはあります(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/02 16:17

お前、どっから来た?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですねw
その言葉かなりフィットしてますw

お礼日時:2017/09/02 16:17

…zzz

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり眠そうには見えないっすw

お礼日時:2017/09/02 16:18

見てんじゃねーよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!
そんな感じ!

お礼日時:2017/09/02 16:18

見て~~~~~


その蔑むような視線で もっと見て~~~~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはフクロウではなく私の気持ちですねw

お礼日時:2017/09/02 16:18

イクービュールル!!!アーン私もやってみたい。

物足りないなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりエロそうには見えないですけどねw
エロは私です♡

お礼日時:2017/09/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!