プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が驚くほどしつこいです。
そんなに言わなくてもいいでしょって思うくらい
言ってきます。
ラインの返事を返さなかったらその間ずっと
メッセージを送ってきます。
対処法がわかりません…(ー ー;)

A 回答 (12件中1~10件)

そんな人とは結局長く続きませんよ。

今我慢できても、いずれ耐えきれなくなって別れると思います。
別れるか、我慢するか、だと思います。
    • good
    • 0

よくそんなのとお付き合いしてますね。

    • good
    • 0

メールやLINEは、いつ読んでいつ返信するかは受信者の判断でいいツールです。


それに不満があるなら電話するしかありません。

と言ってみては?
    • good
    • 0

私の彼氏もそんな感じです。

そういうときは面倒臭いや、うるさいなど本音を言います。あと、体調悪いからごめんとか嘘つくのもありですよ
    • good
    • 1

心の底から愛せない人とは付き合わない方がいいと思います。

    • good
    • 0

無視、ブロック、別れなさい



相手の身になって考える事ができない人は、相手の事を思っていません、愛していませんから
あなたは愛されていませんよ
    • good
    • 0

わかれたら?

    • good
    • 0

たぶん彼は、あなたと連絡がとれないと凄く不安になっているんじゃないかな?


例えば、前の彼女に連絡がとれない時に浮気をされていた
とか、彼自身、前にナンパの経験があって連絡がとれないと他の男にナンパされて、ついていってるんじゃないか?
とか、いろいろ変な想像しちゃってるんじゃない。
しつこいのも、不安の延長線上の事だと思うよ。
対処法は、連絡が来たら直ぐ返す。なんだろうけど、限界があるよね。
後は、ハッキリ言う。
もう、正直キツイ。 ってな感じで。じゃないと、あなたが
壊れちゃうよ。あんまり、我慢しないでね。
    • good
    • 0

ご質問から、振り払った方がいいと思います。


おそらく、これまで同じことをして、女性に逃げられたので益々エスカレートしているのだと思います。
    • good
    • 0

彼氏さんなんですか。


愛していらっしゃるのですか。
単に連絡とっているだけの男性ですか。
そこらへんが分からないのですが・・・
要するにあなたが彼とどういう関係でいたいのか。
一緒に居たいのであればLineなどすぐ返すし、問題などあるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!