アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート(質問):

添付されている写真は、

『被障害者(障害を被っている者)』が、周囲の『真の障害者(偽善者)』の餌食に成り、
被害者に成り、12年間、救済されず、耐え続けた段階で、初めて行政から支給された
『”2週間”、これだけで、生きて欲しいと考える、食料の分量です!!』
として、ご提供された実際の食料の内容となります。

皆さんは、この現実を、どのように思われるのか、素直な声を伺わせていただけませんか?

===(以下は、補足情報です。)(時間の無い人は、無視してください。)===

●上記に至るまでの、『被障害者(障害を被っている者)』の実際の経緯:

12年前に、『被障害者(障害を被っている者)』が、
複数の大学附属病院で、「精神の問題は無く、世の中の多数の人よりも、逆に、
精神的に優れている」
と、精神科の複数の医師(医学部の精神科の大学教授も2名含む)から、
客観的に、診断されていた、
その『被障害者(障害を被っている者)』が、残念ながら、

周囲の
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々(親御さん、公務員、医師、看護師、弁護士など)
の餌食に成り、

上記、加害者たちが結託し、グルに成り、完全犯罪を行った。

その背景から、

『被障害者(障害を被っている者)』は、、「社会のトラブルメーカーだ!!」と
根も葉もない、難癖をつけられ、犯罪者へ仕立て上げられた。

●●加害者たちが行った、犯罪隠ぺいの為に、行われる、捏造の巧妙さ。

その完全犯罪の遂行の為に、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々は、
カムフラージュとして、
根も葉もないことをねつ造し、、公文章偽造、、医療記録の改ざん、で、被害者を
加害者へ仕立て上げた。

その違法な、根拠の捏造を、基にして、違法な裁判が開かれ、
不当な裁判の判決がなされ、その有り得ない判決を、新聞社、テレビが、平然と報道した。

その結果、負の連鎖が続き。

自傷・他害の疑いが何もない、『被害者(被障害者)』を、「自傷他害がある」として、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々(親御さん、公務員、医師、看護師、弁護士など)
が、
犯罪隠ぺいの為に、企て、被害者の口封じを行い、拉致監禁を行い、治療と称して、
密室での暴行、薬物で麻痺させて、不自由な体を更に、不自由にし、口封じ。

●●被害者が、外部へ、助けを求めることが出来ないように、日本の制度、法律が出来上が
  っている。
  マスメディアは、少し調べれば、すぐに分かることを見て見ぬ振りし、報道しない。

その偏見を持つ、偽善者である、
「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々(親御さん、公務員、医師、看護師、弁護士など)
の、陰湿な長期に渡る犯罪行為、

12年間の軟禁と暴行を受け続けた『被害者(被障害者)』が、人権を無視されたままで、
法的な救済を受けら得ないままで、

●『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々の犯罪者が、気づかれることもなく。

●●逆に、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々が、善人として扱われ、、
  支援者として扱われ、

国民が収めた税金、医療費を、貪り続けることが許され、暴挙が認めらえた社会の中で、
  社会福祉費用が、浪費される。

攻撃を受け続けた挙句の果てが、

12年間、無収入にされてしまい、それで、
「被障害者(障害を被っている者)」が、偏見にさらされ、引きこもりであるかのように、
捏造され、

非人道的な環境に置かれ続け、
有り得ない、非人道的な状況下でも、日本のマスメディアは、事実を隠蔽する為に、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々が、ねつ造した、フェイク情報を、事実として、
報道し続け、罪の重さを、微塵も自覚されておらず、
「裏を執って、報道している」と、正義の塊で、業務を行っているかのように、論じる。

●●事実が、日本では、事実として、認知されず、隠蔽される。

耐え続けた挙句が、(加害者たちが、法的な処罰を受ける、法的期限が切れ、)12年目に、
行政が行い始めた事、

被害者が、長年救いを求め、SOSを発した者へ、

●被害を受け、救済されず、12年目にして、行政のサポートから、届いた支援物資の内容
 が、写真の食料物資。

なんとか、日本の行政から受けられる、『2週間分の食糧』として、ご提供された内容物
が、写真の内容物です。

<<<これが、日本社会の現実です。>>>

12年間にわたり、暴行を受け続け、救済が何も受けられず、医療も受けられず、
法的にも救済されず、人権が奪われ、不当な裁判を受け、マスメディアも、事実を伝えず、
捏造された情報だけが、報道され続けた結果。

●『被害者(被障害者が、根も葉もない、言いがかりを付けられて、暴行され、口封じの為に、
 治療と称して、監禁され、強引に薬物投与され、薬物で麻痺させられた身体、脳機能で)』
 は、
 当然、不自由な体のままですが、

「写真の内容の食料だけで、2週間生きなさい」と、行政から、諭され、

●これが、

日本の、安倍晋三首相が仰る、「国民へ自助努力を求める」と称する、

政治家の理念から生まれる、行政が行っている、支援活動の実態。

●長期に渡り、虐待され、耐えた『被障害者(障害を被っている者)』が、
 12年間、無収入で、支援もなく、人権も認められず、法的な弁護も受けられず、
 その状況下で、

●上記を踏まえて、『行政から支給される、最大のサポートの内容』:

『これだけで「2週間は生きなさい」、と指導され、2週間分として、ご提供される食料』
 が、添付されている写真の、食糧の内容になります。

===(2週間分と、して支給される食糧の内容:)===

・西尾の五目ごはん:5食分
・・・さんまのかばやき、缶詰:2缶
・・・さけのフレーク瓶詰:小瓶1個
・・・鯖の缶詰:1缶

・「ふっくらごはんが炊けました」:2食分
・・・(レトルトカレー:1食分)
・・・(「混ぜ込みわかめ 牛ごぼう」:1食分)

・カップラーメン:2食分

・(乾麺)そうめん:1食か2食分??

・ミドリのサバイバル・パン:1食分??
・カンパンの缶詰:1食分??
・・・リンゴのジャム:何食分??

・ポテトチップス:一袋
・栗ようかん:一缶
・コーヒーの缶:1缶

============================

●『北朝鮮の、食料が支給されない環境の人々(栄養失調の方々)』よりか
 は、日本が恵まれている!?

と考えなさい!!と、、支援の内容に、喜ぶべきだ!!
 と、『安倍晋三首相』、『自民党の議員』、『公明党の議員』、『日本人の多数派』が、
 考えておられるのでしょうか?

●皆様は、江原啓之さんが、ご両親を亡くされ、独り身に成り、
 「そうめん、しか食べるモノが無かった」、とテレビにご出演時に、
 つぶやかれていた、・・・そんなご発言が過去にテレビ放送で流れていて、
 お気付きの事かと思いますが、

「日本の社会の、現実は、こんなものよ!!、しょうがないよ!!」

と、『日本の多数の皆様』は、疑問も何も感じず、当然のこととして、受け止めて
 いらっしゃるのでしょうか?

●江原啓之さんは、「そうめん、だけしか食べられなかった、人生だった」と
 仰っていましたが。
 江原啓之さんが、
 この写真をご覧になられて、これで、2週間分だと聞けば、羨ましいと思うでしょうか?

●江原啓之さんは、ご自身の人生より、世の中の皆さんが、恵まれ過ぎている、と
 (江原啓之さんが、ご自身の環境、人生を振り返り、世の中を羨ましい、と)
 語るのでしょうか?

江原啓之さんよりも、
 世の中の人は、恵まれているでしょうか?

●どの程度の日本人が、日本の福祉の現実に対して、目を向け、直視し、
 日本社会の現実を実感され、ご納得されているのでしょうか?

●日本の福祉の現実は、これですが、疑問も何も感じない人が、どれだけいらっしゃいますか?

======

●『自民党、安倍晋三首相』が、そして『自民党の議員』、『公明党の議員』が、目指す、
 日本の社会の理想??が、これでしょうか?

・国家予算として、防衛費用が、過去最大の予算を図り、
(民主党政権下で、防衛費用が、削減されていたが、自民党政権下で、増加を続け)
 地上配備型の迎撃ミサイルに、多額の予算を割り振られる見込み。

・しかし、テレビ朝日の、報道ステーションで、8月30日に報道された、
 アメリカ・アラスカ州に在る、迎撃ミサイルの基地での取材内容で、

CNNが、過去に、報道した内容を用いて、合わせて、報道された内容は、
 ・・「迎撃ミサイルは、成功率60%。」
 ・・「過去の18回の試験発射で、目標に命中したのは、10回のみ。」
 と、伝えている。

CNNは、
 ・・米軍が、『迎撃システムが、100%機能すると確認している。』
  との自信のご表明をされていた、その兵士のご発言に対して、
  CNNのスタッフが、疑念を語っている、場面が映像で報道された。

======

●日本人の皆様は、日本の現実を、どこまで、気づいているのでしょうか?

●日本の予算の使い道を、国民の皆様は、納得されていますか?

=================================

以上

アンケートに、ご協力をお願い致します。
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

「(アンケート)12年間軟禁と暴行を受け続」の質問画像

A 回答 (2件)

要約すると、精神鑑定で正常あるいは優れている(責任能力がある)と判断されて、12年の懲役を満期で出所したけれど、行政から支給された食料品が少な過ぎるので立腹している。

ということでしょうか?。

結論から言えば、派遣なら履歴書が不要なので、登録して早く社会に慣れた方が良いでしょう。
    • 2

内容が本当であるなら由々しきことだとは思いますが、

・あまりにも一方的な表現
・確たるソースがゼロ
・全体像がつかみにくい文章

により、ここに書かれていることだけでは判断が難しいです。
    • 4