電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooの開発者は何も分かってない!!!

クソ運営もクソ開発者も自社のサービスを利用していないのか全くアホな設計になっている!

まず最悪なのが、、、

回答の途中に四角の大きな広告が入る。

しかも回答3件ごとみたいな感じで大きい広告が入るので、回答が3件しかないと思って3件に回答のお礼をしてベストアンサーで締め切る。

で、ベストアンサーを付けたあとに見ると回答が3件より多く、後ろにまだ回答があったりする。

Yahoo!知恵袋なら回答数と閲覧数が見れて、最初の段階で何件の回答が付いてるのか分かるので、途中に広告が表示されても分かるが、教えてgooの場合は開発者が手抜きで回答数も閲覧数も表示しないバカなので、せめて回答数を表示する設計にしてから回答の途中に真四角のクソでかい広告を入れやがれ!!!って思うわけです。

言いたいことはそれだけです。

もうちょっと自社サービスを使ってどこが間抜けな設計なのか気づくようにしましょう。

A 回答 (6件)

そう思うなら使わなければいいだけ。


選択権はあなたにあるんですから。
ここでいろいろ言っても、そう簡単に変わるとも思えないですし。(広告でお金とらなきゃどこで取るって感じでしょうから。)
削除の対象にならないといいんですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

広告を無くせなんて言っていない。

回答数を上部に表示してくれって言ってるだけ。

お礼日時:2017/09/03 16:30

言いたいことは分かりましたが、質問は何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答数を上に表示して欲しい

お礼日時:2017/09/03 16:27

回答の入力中に広告が出るのは、質問者がマウスで広告をクリックしている事が一つの原因です。


また、タッチパッドが有効になっている場合は、タッチパッドを無効にして下さい。
誤作動を防ぐ為です。

教えて!gooのアプリを使っている人には分からないかとは思いますが、
ブラウザを使っているパソコンユーザーの場合は、質問と回答の入力中であっても、ウィンドウの右側には様々な広告があります。
※この広告は事業主が収益を得るためです。※
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答数を上部に表示してくれたら続きがあることが分かるけど広告が表示された段階で終わりと思ってしまう

お礼日時:2017/09/03 16:28

質問でないので通報しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご苦労さまです

お礼日時:2017/09/03 16:28

No.1さんへ


>削除の対象にならないといいんですがね。
大丈夫!
ユーザーの意見、要望を削除するようなちっちゃい運営じゃないよ。
いろんなユーザーの意見を聞いてもっともだと思えば改善してくれますよ。
きっと。

でも、PCを使ってる私にはどうでもいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ひどいユーザーばかりだ。

すぐに通報、通報っていう害でしかない

お礼日時:2017/09/03 16:29

もしかしてアプリを使っていますか?


PC版だと、そういうことは全くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アプリです

お礼日時:2017/09/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!