プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだと思っても拒絶してしまう女心?
というのはどんな気持ちなんでしょうか。
恥ずかしさ?プライド?

素直になれない、という言葉がありますが、それってどうすれば取り除けるんですか?

A 回答 (5件)

そんなのは小学生位では?


中学生以降の女子が拒絶するなら本心かと。
    • good
    • 0

なぜ好きで拒絶するのか?私にも貴女が良く分からんですが、何となく自分を受け止めてくれるような気がしないなら、無理に縁をつむがなくても良いのではないでしょうか?



 それにまだ、そうゆう好きとかゆう関係にはまだ早くて、友人関係から始めた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたは好きだと言われたのですか


それなのに拒絶とは意味がわからないですね
直接聞くしかないですね
年齢がわからないからなんとも言えませんがあなたが書いてあるようなことではないのでは
    • good
    • 0

恥ずかしさもプライドも、 素直になれないのも、本人の問題です



他人にできることはありませんが 心からの信頼を得ることができれば少し変化があるかもしれません。

心を尽くすしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

明るく誘う、これですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!