電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と祭りに行きたいんですけど、
前に彼女の男友達と女友達とで祭りに行くって言ってたんですけど、誘ったら彼氏を優先して行ってくれるでしょうか?
誘うか迷ってます。

A 回答 (3件)

好きなら優先してくれる。



でも、友達のほうが、先に約束しているので、
友達に義理をたてるかもしれません。
彼女が、義理がたい性格かどうかですね。
    • good
    • 2

彼女なら俺と行くのが普通だろ、、、


と男らしく誘っちゃいましょう!
    • good
    • 1

自分に自信をもて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きにですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています