アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に抱き締められる力がとても強いです。
抱き締められるのは嬉しいのですが・・・
とても力が強く本当に潰れるんじゃないかと・・・
たまに「ん"っ」と声がでてしまうくらいです。
男の人の力って凄いんだなと感じます。
そこで質問なのですが、なぜこんなに強く抱き締めて
くると思いますか?
普通に抱き締めてくれたらいいのにといつも思います。

A 回答 (4件)

私の彼とまったく同じです。


ハグで背骨が折れそう!

本人はそんなに強く抱きしめてる意識はないみたいです。
言われて初めて気づくみたいな…。
呼吸困難になる前にイエローカード出してます。
    • good
    • 1

私の旦那もそうでしたよ。



きっとみんなそういう経験
あるんじゃないかな?

愛おしくって、ついギューとして
しまった、と言われました。

あなたもそうだと思います。
    • good
    • 1

なるほどね~



それが愛情表現だと思っているのでしょう   そういう環境で育ったのかもしれませんね。

そして、

彼に云いましょう「軽く抱きしめても愛情伝わるからね」くらいの
    • good
    • 1

男です。


「愛おしいなぁ」って変なテンションの時は優しくしたいときは力抜けますが、自分の感情優先しているときは基本的に思いや感情に比例して力は強くなるものです。
って言うか「ちょっと痛い……」って少女漫画の世界だけかと思ってました、本当に。男の考えってこんなもんです。すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!