dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のあそこを舐めるのに抵抗があります。(先が濡れていたりするとウッてなります。)
少し潔癖症なんですかね。。

A 回答 (3件)

男ですが、出来れば嬉しいですが、無理強いする様でしたら別れた方がいいです。


口がダメなら指先のテクニックを覚えるしか無いです、以前の彼女がそうでした。
    • good
    • 1

先にお風呂かシャワーを済ませましょう。


所で、貴方は彼氏に同じことをしてもらってはいないのでしょうか?
それを欲しながら「あたしは嫌!」では、先は無いので今のうちにお別れのご覚悟を。
    • good
    • 0

それは分かって舐めさせる彼氏はカスですね



そんな男の何が好きなの??
見た目?金?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています