アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が整形していました

別れますか??別れませんか??

A 回答 (4件)

いや、その事実だけでは、別れませんよ。



動機や、いつやったのか、どの程度元の姿と違うのか等の興味はありますし、付き合ってるのならば、当然、おしえてほしいですけどね。

そういった多くの付随情報を知った上で別れたい気持ちが出てくるかもしれません。

まずは、話をよく聞くところからですね。
    • good
    • 1

私の場合、整形をしている子を好きにはならないと思いますが、好きになった子が整形してたらそのまま好きで居られると思います。


要は自分の感情を大切にすると言う事です。

ただし、あなたが質問している事は、【他人に自分の生き方を決めてもらう】ような行為で、そういう人は心底幸福になれないと思います。
自分の幸せや、尺度は自分で決めるものです。

もちろん、質問して参考にするのはアリですけど、回答の多数決で決めるような状態だと、少し問題があるかも知れませんね。
重要なのは、【あなたが幸せであるかどうか】ですよね。

自分がこの子といて幸せだ、と思える相手なら、手離しちゃダメですよ。
    • good
    • 2

「化粧を落としたら 思ったよりブスだった」


「脱いだら矯正下着で スタイルが悪かった」
「照明に騙された 本当は10歳年上だった」
よくあることだ。

整形なら他人にはわからんのだろう?
それに身体はちゃんと年相応。
何か問題があるのだろうか。
どうせ一緒にいるなら 中の脂肪が多少膨らんでいようが縮んでいようが いいではないか。
まあ「おっぱいは触っちゃダメ」みたいなのは勘弁だが。

問題があるとすれば 「そんな見栄えばかり考えて 整形などに金をかける女と思わなかった」だろうか。
しかし女性にとって美醜は人生の1/2くらいは重きがある。
男の身勝手な考えを押し付けるのはエゴが強すぎる。
また 上辺の美しさに惹かれて「綺麗だから付き合ったのに偽物とは」と別れるのであれば・・・そんな中身の無い男はとっとと別れたほうが良いだろう。

というわけで そのような事で別れを考えるような男であれば 身勝手か上辺しか見ていない男なので 女性の為にも別れるべきだろう。
    • good
    • 13

ブスよりいいわ。

わかれない。
今を見ろ、過去は関係ないんだ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています