アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の本命の女性に対する扱いととセカンドまたはキープの女性に対する扱いの違いってなんでしょう??
キープでも毎日仕事帰りに電話したりしますか?
やはりセカンドは会う予定はたてないで突発的にヒマになった時だけ会うなどなど
本命にしかしない扱いなど見分け方があったらアドバイスお願いします。
ちなみにイベントを過ごすなどあたりまえの事よりあいまいでわからない行為等の境界線を知りたいです
よくわからない質問でしたらすみません
あと仕事が忙しい男性でも本命以外に女をつくったりするんでしょうか。。。。

A 回答 (3件)

基本的には違いがバレるようでは


キープも本命もありません。
バレてちゃだめですから、セカンド、サードまで
同じ対処、バランスにするようにはしますよ、それは。
毎日電話だってしますよ。
ただ違いがでるとすれば、本命以外に弱いところは見せません。落ち込んだり、本気で相談したりは本命以外にはできないでしょうね。あと本命以外に「今後」の話しはしません。

本命以外の女性はつくろうとするというより、なりゆきでそうなるパターンが多いかと思いますけど。一回肉体関係を持ってしまい、男はこれっきりと思ってたけど女性側が惚れちゃって、「彼女になれなくてもいいから」、でズルズル・・・みたいなのが多くないです?
    • good
    • 1

こんにちわ。


本命とキープの違い↓
メールや電話では本命がほぼ毎日としたら、キープはその3分の1くらいです。
本命に予定が入り暇になった時にのみキープと会う。
遊びに行く場所も微妙なところがキープですかね。(お金をあまり使わないところなど)
俺は仕事が忙しい人なのですが、本命以外に女を作ろうという余裕はないので作ったりしませんが、それは人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 4

遊び人の男性でないのにもかかわらずキープを作るのは、本命の女性にいつふられるかわからないのを心配する場合だと思います。

従って、キープの人に対しても本命に昇格する可能性があるので、男性は忙しくても毎日メールしたりすることが当然あると思います。但し、プレゼントの内容などは本命のほうが高価になったりするような区別はあると思います。
相談者の方は、どちらのお立場で書かれているのかわかりませんが、キープらしいとお悩みだとしても、本命に対する不安感が残っている以上、本命に昇格する可能性は高いと思うので、希望は捨てないほうが良いと思います。もし本命のお立場なら、至急男性の不安感を取り除く必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A