電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ポケモンの話をまるで聞かなくなりましたけど、ポケモンG oのゲームは何処に行ったのでしょうか?
ゲームの流行り廃りってどのくらいの期間なんですか?私は約2年間キャディクラッシュソーダにはまったり止めたりしてます。課金全くしないでやっと700までいきました。

A 回答 (1件)

>ポケモンG oのゲームは何処に行ったのでしょうか?


普通に街中でやっている人よく見かけますし
SNSとかでもよく見ます

>ゲームの流行り廃りってどのくらいの期間なんですか?
最近はリリース前から話題になって
不具合が多すぎてすぐにユーザが離れるって言うのが定番なので
1、2ヶ月とかですぐ廃れるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の知っている人が最近ポケモンの話を全くしないので、流行りは過ぎたのかな⁉って思いました。すぐに廃れてしまうゲームも沢山有るのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!