【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

7月末ぐらいから11歳年下とお付き合いしてます。

彼からの強引なアプローチの末お付き合いする事になりました。

最初は戸惑ってましたけど、彼が本当に大切にしてくれるので幸せにしています。

でも一つだけとても悩んでいる事が。

9月三連休に友達同士のBBQに誘われました。
4カップルが来るらしく皆んな彼と同じ年かそれより下です。
因みに彼は25歳です。

彼は私を友達に紹介したいらしく、一緒に行く気満々です。
最初は2ペアだったのでまぁ、嫌だけど仕方がないと思ってましたが、4ペア。。。。
私はかなり不安で、台風がきて中止になってくれないかと今から雨乞いをしたい気分です。

彼にその事を伝えると、

大丈夫じゃない?俺いてるし。

って言われました。
誰かアドバイスください( ´◞ิ౪◟ิ`)
本当行きたくないです。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

将来を考えてるなら、いつかは必ず通る道!


嫌なことは早めに終わらせた方が、後々楽ですよ!

というか、自慢の彼女と思われてることを誇りに思ってくださいな(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当いつか通ると思ってたのですが、最初からこんなにハードルが高いかー!と焦ってます。
自分の容姿も自信ないので怖くて仕方がない。
ダイエット間に合わないし、焦ってます。

お礼日時:2017/09/04 21:02

私はあなたと同年代ですがつらいと思いますよ。


何も彼と同じ年代の集まりに無理して参加しなくていいでしょう。
誰も年を気にしないと言いますが、気にしますよ。一回りも違うんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構きついですよね。。。
ひとまわりはおおきいですよね。
断るに断れなくなってしまって。

お礼日時:2017/09/05 17:41

気になさらないで下さい。


貴女が とても魅力的な女性だから彼も自慢したいのだと思います。

貴女の お歳を誰も気にしてはいません。
何故気が進まないのか彼自信も理解出来ないと思います。

楽しんで!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誰も歳を気にしてないって彼も言ってました。
気にしてるのは私だけだと。。。
22-25歳の女の子ってどんな話するんでしょうか?
楽しめない気しかしなくて不安です涙

お礼日時:2017/09/04 21:05

辛いと思います。


行けば毎月恒例行事に!
アンダー25の中に36でしょ?そんなワイワイした付き合いは20代でどうぞ、で絶対行きません私なら。お母さん役になるか結婚しないんですかー?とか、なんかよく知らない人に聞かれるんでしょ?めんどっちー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当恒例行事にだけは嫌ですね。
彼の知り合いは殆ど知らないので、怖過ぎます。

お礼日時:2017/09/04 21:00

引け目を感じる必要無し。

彼の自慢の彼女さんです。ちょっと歳の離れた仲間が増えるのは楽しいよ。同世代とは刺激が違う。
私は12上の友達(同性)が出来ました。気が合うんだけど、いろいろなものの見方の違いが楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自慢の彼女というには程遠い外見なのですが。。。
明るいのだけ取り柄です。。。
違う年代の友達ができるのは嬉しいのですが、その年の女の子って仲良くなれるもんですかね?
知り合う機会があまりないので、心配です。。。

お礼日時:2017/09/04 20:59

BBQということは準備などもありますよね?準備を一生懸命してはいかがでしょう?無理して若い人達の輪の中に入らなくてもいいと思います。


自分らしく、ありのままで。

雨になることを願っています☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
準備は男性陣でしてくれるみたいで、きてくれるだけでいいって言われてます。
雨にならないかなって本当願ってます涙

お礼日時:2017/09/04 20:57

ん、行きたくないのなら



「行きたくない」と言えば済むのでは?


人見知りの方でしょうかね?

勇気を出して参加するのも
悪くないと思いますよ。

お酒でも飲んで笑っていれば
良いと思います。

案外楽しいかもしれませんよ?


彼氏さんから大事にされるほどの
人なんだから堂々と!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やんわり言ったんですけど、彼は紹介したいってずっと言ってて、どうにか私を行かせようと必死です。
人見知りではないのですが、そんな場所に行くのは初めてで。
皆んな敬語なんじゃないかなって怖くて仕方がないです。
行ってみるしかないですよね。

お礼日時:2017/09/04 20:56

現実を受け入れるってのは大袈裟な表現だけど、無理にでも行ったほうが良いです。

特に彼と長く付き合いたいのなら。
これであなたが拒否するようなら、彼にとっても気持ちの良いことではないだろうし、付き合い続けるのなら、そういう機会は今後もあるしね。
その度に断る言い訳を見つけることなんて無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
通らないといけない問題だとは思うのですが、人数が多過ぎて、今から不安です。。。
無理矢理行かないといけないですよね。

お礼日時:2017/09/04 20:54

気が重そうですね。



彼にまかせて、質問者さんはおとなしくしていましょう。
周りが若いからと若づくりして行ってもしょうがないので、
いつも通りナチュラルな感じで出席してきてください。

健闘もしくは雨を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恐怖しかないです。。。
雨が降らないかなと願ってます。。。

お礼日時:2017/09/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!