あなたの習慣について教えてください!!

結婚10年、9才年下の旦那の不倫が発覚。縁は切ったとは言ったが平日の帰りは午前1時、違う柔軟剤の匂いの下着。

同じベットで寝ようとしたら、「もう愛する事はできない、夫婦ではない、くどい」と酷い事を言われ拒否されます。
離婚調停の書類もかばんの中に入っていました。

子供二人はまだ小学生、離婚したくないがここまでくると離婚しかないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ご主人様が浮気してるのは、恐らく事実でしょうね。

しかし普通なら浮気は隠し続けるものだと思いますが離婚をご主人様が考えてるなら受けるか、暫く互いに冷静になる為にあなたはお子さんを連れて実家へ帰るかした方がいいように思えます。今のままだとあなたは精神的に辛いでしょうし、子供さんの為にも親がギクシャクしてる姿を見てるのは辛いと思いますので暫く離れて暮らしてみたらどうでしょうか?セックスレスは長く夫婦でいたら良くある事ですが、浮気は良くないですね・・・ご主人様に子供さんへの愛情があったら浮気はしても離婚はないと思いますが・・・辛くても冷静になってくださいね!子供さんの為にも・・・あなた自身の為にも・・・
    • good
    • 0

子供には愛情を注いでいるとのこと。


一度ご主人と「子供にあなたの今の状況話せるの?」と話し合ってみては。
子供を盾にするのか!と言われても「子供を作ったのはあなた自身でしょう」と父親の責任を思い出させましょう。

それでも不倫をやめないのであれば…
あなたが自立できる経済力をお持ちなら、離婚も視野に入れた方がいいかもしれませんね。
あからさまに不倫をしている父親なんか、子供から見たら嫌悪の対象にしかなりません。
今は小学生で気がつかないかもしれませんけど、
もっと年齢を重ねれば子供だって気がつきますよ。娘さんであれば尚更ね。
父親の不倫を感づかれる前に、お別れした方が子供には見せずに済むかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の娘は父親に好きな人ができたと気付いています。
考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 13:00

浮気されて一緒にいることないですよ!


男なんて世の中たくさんいます。お子様のこと考えると離婚は避けたいところですが、惨めなだけです。浮気相手とご主人両方から慰謝料もらいましょう!強い女になって下さい!
男は浮気します。まして年下の旦那様ならなおさら…。
浮気したご主人が1番悪いですが、浮気される奥様の方にも問題があったのかも知れませんね。相手を追わせるぐらいでちょうどいいです。好きになってくれる素敵な方がきっと現れますよ!離婚した方がいいです!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと考えます。
自分でも分かっている事をみなさん答えてくれてます。
かなり年下の旦那と結婚した時点でこのようになる事は予想出来たはず。
もう旦那が幸せになるように自由にさせてあげたいと思います。

お礼日時:2017/09/05 21:55

お前が一番わるい


中年紳士
誰も幸せにできない
人を幸せにする良くいえる
娘は不幸
人をかばわない人間
人に代弁はしない
汚い人間性をとことこみた
下らないさる
家族に謝罪❗しろ
お前が悪い
    • good
    • 0

損害賠償をしたら良いこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 13:00

そのきりかえができるんならファイトやな。

子供らはお母さんやで。色々あって立ち止まる時も何度もあるけど大きく考えてなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 13:01

旦那と不倫相手の関係を壊せばいいだけです。

それが、あなたが自分の立場とか権利を守る方法です。3人の中であなたが一番強い立場にあります。それを知ってか知らずかに関わらず、何もしないのは自分の人生を他者任せにしている証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 13:01

慰謝料と養育費一括でむしり取って極貧生活しかできないようにしてあげてください。

もちろん相手からも取ってください。お金が無くなって不倫2人は別れると思いますよ。今不倫ができてるのはお金に余裕があるからですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/06 13:02

お金むしり取るくらいの証拠あるならさっさと離婚したら?



それか意地でもしがみつくか

アナタの人生だもん
アナタに非はないのだから
弱くなることないょ!
    • good
    • 0

くどいってなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。

旦那は子供達にはやさしく、子供達も大好きです。

私に愛情が残っているため離婚に踏み込めません。自分が惨めになって馬鹿だと思います。
毎日、精神的に限界を迎えそうでこの状態から逃げて死ねたらと思う事があります。
でも、強い母親になって子供達を育てていかないと。

お礼日時:2017/09/05 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!