アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿在住
先日よりの揺れで不安増大
防災アイテム・グッズ一式 揃えようかと思ってます
検索で、そのテのショップは沢山かかるんですが
多すぎて・・・・

品揃え、値段等 
いいお店 御存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.matsuzakaya.co.jp/shop/bousai/
松坂屋のオンラインショップです。
如何でしょうか?

参考URL:http://www.matsuzakaya.co.jp/shop/bousai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あたってみます。

お礼日時:2004/09/08 10:22

防災グッズ体験レポート


http://homepage2.nifty.com/bosaigoods/
非常食の試食や非常用簡易トイレの使い勝手などをレポートしています。
通販はしていませんが、参考に。

防災専門店FAST
http://www.fast-web.co.jp/
品揃えも充実していて安い。アウトレットなども。

ぼうさい館
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bousaikan/
ここだけで一そろい揃います。
楽天なので、システムも簡単。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あたってみます。

お礼日時:2004/09/08 10:23

#2の方の補足なんですが、防災用品のFASTは今ほとんど在庫がないようです。


HPトップにも書いてありますが、注文が殺到して倉庫がからっぽ状態のようです。(^-^;
もともと在庫をあまりもたない会社のようですので、今後もあまり商品の回転はよくないと思われます。

他のサイトを見ても防災用品の値段は変わらないようなので今すぐほしいという場合は他のサイトをご覧になったほうがいいと思いますよ。

決してFASTさんを中傷するわけではありませんが、今すぐ揃えたくなりますよね。
なので補足させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 10:24

総合防災という意味では、下記の販売店、メーカーを


私はお勧めます。

個人向けショップには
http://www.k-ksb.co.jp/

町内会や自治会、団体には
http://www.yamatoprotec.co.jp/yp/cdp/index_cdp.h …

がいかがでしょう。

参考URL:http://www.yamatoprotec.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あたってみます。

お礼日時:2004/09/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!