アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度修学旅行があるのですが、部屋着で悩んでます!
あんまり可愛い系ので行くと浮きますよね??
あんまりジャージとか持ってないんですが、学校の体操服でもおかしいですよね??

A 回答 (4件)

これは学校で決まってるので 第三者に聞いても無理・・



修学旅行の数日前に貰う注意事項の書かれた紙に書かれてる筈ですよ・・
    • good
    • 0

>あんまり可愛い系ので行くと浮きますよね??


>あんまりジャージとか持ってないんですが、学校の体操服でもおかしいですよね??

あんたの学校のローカルルールなんか知らんが
    • good
    • 0

学校の体操着(ジャージ)だろう

    • good
    • 0

娘は、普段はフリフリや大人キティちゃんの部屋着ですが、シンプルなユニクロのパーカー、Tシャツ、部屋着ズボンを買いました。

小学校はピンクで無地のパーカー、中学校は白パーカーですがTシャツは大人ディズニー系でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!