プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい前に知り合って、ほぼ毎日LINEをやり取りしています。

ですが会うのは本当に、2ヶ月に1度くらいと、少ないです。
こちらから、「会おうよ」と誘うたびに、仕事が忙しいとのことで、なかなか会う機会はありません。(忙しいのは事実ですが。)

好きなのか、そうでもないのか、相手は曖昧な態度を取ってくるので、「もう終わりだな」と思う次の瞬間に「そうではなかったのね」と気持ちが復活し、その繰り返しを何度も何度も味わいましたが、これ以上苦しむのは無理だと思っている自分が感じ取れます。

LINEの未読が続いて、3回目になりました。
次、また思わせぶりなメッセージが届いたら私はまた舞い上がるのかな、と思います。
だから気持ちが落ち着くまで見てはダメかも知れない、とも思っています。

似たような事で悩んだことのある方、何かアドバイスをしてくださる方、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

付き合ってます


好き?と聞いたら、好きでもないし嫌いでもないと言われましたが、なんだかんだで大切にしてくれてます
もう泣かさないって決めたとか結構そういうことを言ってくれます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その答え、良く言えば正直ですね。
執着心がない、というだけで、大事に思ってるということなんでしょう。
やっぱり、あなたは自分が好きだと思う人と居ればいいと思いますよ。

お礼日時:2017/09/07 20:56

あの、一つお聞きしたいことが…


お二人はお付き合いされてるんですか?
既読無視なんて、私は彼氏さんからしょっちゅうされてますよ笑
疲れてんだろーなと思って、気にしてないですけど
今引いて、絶対後悔しないと思うのならいいと思いますけど…
後悔はしないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。付き合うところまで持って行こうとアレコレ頑張ってみましたが。
アットマースさんは、好きでも嫌いでもない、と答えた方とは、今はお付き合いしているのですか?

お礼日時:2017/09/07 17:06

自分の気持ちを整理することも大事ですしね


本当に相手のことが好きなのかとか、色々自分自身のことや相手のことが見えてくるかもしれないですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読にはなりましたが、返事はありません。
ここが引き際ですね。
未練タラタラですが、静かに去ります。

お礼日時:2017/09/07 14:39

好きなのか、そうでもないのか、曖昧な感じ、よく分かります


気になって彼氏さんに聞いてみたことがあるんです
そしたら、好きでもないし嫌いでもないと言われました
ショックでしたが、別れを切り出す感じもしないので、私が好きならそれでいいやと思ってます笑
相手の気持ちがいつか変わるかもしれないですしね
曖昧な態度はスルーしましょう!笑
白黒はっきりさせたいのなら、きっちり聞くべきだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくというか、2~3日、忘れてみたいです。
そうしたら、相手の出方がどんなか、冷静に見れるようになるかもしれないし。
きっちり聞いて、正直に答えてくれたらいいんですが。
もっとずるく思わせぶりな事を言われるか、はぐらかされるか、もっと最悪かも。

お礼日時:2017/09/05 23:46

お気持ちよくわかります。


アタックしたほうがいいと思います。
大切にしたい、育みたい思いだからこそ、時間をかけてお互いを知っていく恋愛もあると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し心に距離ができました。
が、いい意味なのかもしれません。
少し空白を置いてから考えてみたいです。

ご回答ありがとうございます。
夜から臥せってしまいましたが、おかげさまで起き上がって家事をする気力がわきました。

お礼日時:2017/09/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!