プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日rejetさんから発売されている
PC用ゲームのalice=aliceをプレイしていたのですが
最初のメニュー画面のspecialの部分が
暗くなっていて開けなくなっていました。
プレイデータが飛んだのかと思い、
セーブされたデータを確認したのですが
きちんとセーブされていました。

なにが原因かわからないのですが
どうしたらよいかご存じでしたら
教えてください。

一度消してインストールしてみても
同じでした。

質問者からの補足コメント

  • ディスクを購入して
    インストールするタイプのゲームです。

    再起動、シャットダウンして起動、
    再インストール、再クリアを
    試しましたがダメでした。

      補足日時:2017/09/07 00:17
  • ダメでした。

    一つ目の回答貼っていただいた
    リンク先のゲームではないです。
    スマホ向けの無料アプリではなく
    PC用のディスクを購入してインストールする
    ゲームです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/07 00:20

A 回答 (2件)

他にも開かなくなった方があるのでバグでは?


課金していますか?
https://www.app-ranking.net/id/1087276648
    • good
    • 0

追加


再起動しても駄目ですか?
(Android版iPhone版の準用)
https://開かない.com/app024626/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!