アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子に質問です。
僕は好きな女の子がいます。


僕は一回手紙を渡して告白しましたが
結果は駄目でした。

質問です。
この状況でどうすれば、好意を持つようになりますか?

ちなみにフラれた時の文章を読んで下さい。(LINE)

遅くなってごめんね お手紙ありがとう
嬉しかったよ でも、ごめんね
○○とは友達としては好きだけど
付き合うことはごめんね
面白いし明るい○○いい人だけど
これからも友達として仲良くしてください 本当にごめんね

という文章でした。(○○は僕のことです)

挽回は難しいですか?

長文失礼しました

A 回答 (2件)

どうしても彼女を振り向かせたいなら今よりもっといい男になる事です!見た目だけではなく、優しく頼り甲斐のある男子にあなたがなれたら彼

女も振り向いてくれると思いますよ!友達としてのあなたは最高にいい人だと思うので1人の男子として勉強やスポーツも頑張って彼女が悩んでる時に親身になって彼女の悩みと向き合い、一緒に解決策を見付けられるそんな強くて優しい頼りになる男子に成長してくださいね!!難しいかもしれないけど頑張ってね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
すごく前向きな気持ちになりました!
頑張ります!

お礼日時:2017/09/06 15:40

そんな風な文でフラれているなら諦めてください。

挽回は基本的に困難です。
その文は「○○には興味ありません。付き合うなんて無理です」という意味ですから。
大抵の女子は興味ない人に告白されると陰で「aに告られたけど、マジ無理!笑笑」
なんて言ってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のないこと言いますね。
まあそれが現実ですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!