dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内定先から内定通知がきたのですが、送られてきた返信用封筒に間違って封筒裏に内定承諾書在中と記入してしまったのですが、訂正の方法はありますか?それとも訂正せずに提出していいですか?また表面にも記入して両面に書いてある状態で提出したほうがいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

書類なら二重線で消して訂正印でしょうけど、封筒ですからね。


普通に二重線とかで消して表に書き直せばいいんじゃないでしょうか。
そんなことで「やっぱりこいつの採用止めよう!」とはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
二重線訂正入れようと思います!

お礼日時:2017/09/06 18:45

変に余分な線入れるよりは、そのまま送っちゃったほうがいいと思いますけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう二重線で送ってしまいました…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!