プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合って1年になるのですが、今になっても彼のことを名前やあだ名で呼んでなかったら、彼はやはり呼んでほしいと思いますよね…?
今呼んだとしてもすごい今更感があってなんか違和感があります
彼の方も違和感ありますよね…
恥ずかしさもあります
今になってやっと呼ぶのって大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。



無理してあだ名で呼ぶ必要はないと思います。
呼びやすい名前で呼びましょう。

うちの妻の呼び方が、年々変わっていき、
今では本名の原型をとどめないほどのあだ名になってしまいました。

いろんな名前で呼ぶのも善し悪しだなと思います。
    • good
    • 0

今度会った時に下の名前で呼ぶようにしようよとあなたから言ってみたらどうですか


彼が今のままでいいよといったら今まで通りでいいのでは
    • good
    • 0

私は付き合って4年たってから呼び名変えた経験ありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!