アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際のカップルはどんな感じですか?

A 回答 (7件)

私の若い頃の別れ際はあっさりしたものでした。

    • good
    • 1

笑顔と会話が少なくなります。

    • good
    • 0

愛が深ければ深いほど、


激しい別れ方をするんですね。

普通の別れなら、
さようなら、
で終えられますが、

強く愛し合う者同士の別れは、大喧嘩をしなければ、別れることが出来ないのですね。
    • good
    • 0

両方とも顔がマジで怖い。

    • good
    • 0

会話なし。

笑顔なし。挨拶なし。振り向けば勝手に寝ている。
    • good
    • 0

清算作業に入りますね。



貸したものを返してくれる
プレゼントをくれる(今までありがとうな気持ち)
あげたものを返してくる

あとは気持ちが離れている行動。

よそよそしくなる
誰かと比較し、けなされる
口数少なくなる
目を合わせなくなる
無感情、無表情
    • good
    • 0

LINEの返信がなくなる・既読、未読スルーされる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!