アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に離婚された男の方に、質問させてください。
協議離婚中は、結婚指輪を、外しますか?してますか?
複数ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

月曜日158ABCさんは、ご質問と悩みが多いですね。


別れると決意したんですから旦那様にお返しすればと思います。
    • good
    • 0

私は、81歳、8年前に、妻に家を出て行かれました。


結婚指輪は、結婚5年目位に、若い女の子と、浮気をし、ホテルで、無くしました。
それ以来、40年以上、結婚指輪はして居ません。
出て行った妻は、一回り位、年が離れ、私が先に亡くなるので、籍は、そのままです。
チンケな、マンションですが、籍を抜かなければ、私の死後、家を取得出来る計算です。
名義は、私ですが、担保に、金を貸せる制度を、TVで、宣伝して居ます。
何百万か、借りて、面白可笑しく遊ぼうと、思う時も、有りますが、思い止まって居ます。
一人暮らしも長く、今更、一緒に住む気は有りませんが、掃除、洗濯、炊事、ゴミ出し、新聞紙の交換等、結構、辛いものが有ります。
今迄、自分で、料理を作った経験が無く、1人で外食は、金が掛かり、思う様に行きません。
最近は、新聞の料理記事や、netの検索で、うろ覚えの料理を作って食べて居ます。
    • good
    • 0

離婚男性ではないですけど、


自分なら離婚届 提出まで一応しときます。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
あなたしかいないと思っているのなら、相手の気持ちが揺らぐことはないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!