アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お土産でRaidersのキャップを貰ったのですが、服にどう合わせるのか悩んでます。
デザインが珍しいので難しいです。
なにか参考ください。

「お土産でRaidersのキャップを貰った」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スポーツする感じな合わせでもいいかと思ってます。

      補足日時:2017/09/07 05:38

A 回答 (1件)

自分なら、タンスの肥やし、10年後くらいに見つかって廃棄・・・というところでしょう。



正直、変な絵の割に存在感あり過ぎるグラフィックがどうにも手に負えません。服に合う合わない以前の問題。
釣りや山歩きに行くおじいちゃんにあげられないなら、活用することは諦めた方が良さそうです。たぶんヤフオクでタダでも売れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!