プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女の様子がおかしくてまさか浮気でもしてるのでは、、?と思いLINEで浮気してるん?って聞いたらいろいろ考えてるから今は待ってって言われました。
これはどーゆー意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気ではありませんでしたが、体育大会を通して気になる子ができてたらしいです。
    ぞくにゆう体育祭マジックというやらです。
    しかしもうマジックが薄れてきたらしいので大丈夫です。
    みなさん回答ありがとうございました!!

      補足日時:2017/09/16 23:18

A 回答 (7件)

どーゆー意味かわからず、キツいですね……(;´д`)


大丈夫、と思うことです!
何事も信頼関係ですよ~!!
考えすぎて不安になると思いますが、それであなたが体調崩したりしたら何の意味もないです。
少し待ってみてあげたらどうでしょうか?
必ず答えは出てくると思います!!
    • good
    • 0

「これはどーゆー意味でしょうか?」


⇒彼女は浮気しているのではなく、あなたの他に好きになりそうな男がいるのです。

そこで、あなたをとるか、その男をとるか、悩んでいるのですよ。
    • good
    • 2

男が他に居る=浮気をしている。



もしくは告白をされた男が
居る。

そのどっちかだと思います。

もしくは貴方との今後先を
考え別れるかどうしょうか
考えている。
    • good
    • 1

浮気では無いと思います。

他の誰かに告られたのかもしれないですね。だからちょっと待って欲しい!と言う事だと私はそう思います。
    • good
    • 1

あなたより好き?な人か、


あなたと同じくらい好き?
な人ができたんじゃない?

だから自分の気持ちが
ハッキリするまで待っててほしい。
て感じに受け取りますね。それじゃ。
    • good
    • 1

「どーゆー意味でしょうか?」



「男が出来かけていて、でもまだ決定的では無いから戻るかも知れない」ということですね。

恋活頑張ったほうが良さそうです m( _ _ )m
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手は不器用なのではないでしょうか。逆に完璧すぎて抜かりない人は浮気が上手そうで嫌ではないですか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!