アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きなTくんは、Mさんという女性が好きなのかな?と思ってました。
でも最近、Tくんは車を買い換えたのです。

Mさんじゃない人を好きになったのでしょうか?
それとも、誰が好きとか関係なしに車を買い換えたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 新しい彼女ができた場合なら、車を買い換える可能性はありますか?

      補足日時:2017/09/07 13:55

A 回答 (6件)

あなたが何かの時に、ある車が好きという話をTくんにしたら、買い替えた車がその好きな車だった、ということですかね。



それなら、あなたのことが好きな可能性はありますよ。

もっと言ってしまうと、Tくんのそれまでの車がBMWで、あなたが好きといった車がN−BOXで、買い替えた車がN−BOXというのなら、ほぼ間違いなくあなたのことが好きです。
    • good
    • 0

女が変わるたびに車を買い替えるほど金があるなら、おうちが買えるほどの高級車乗ってると思う。



可能性と言われれば、
ゼロという根拠はありません。
そういう金が有り余っていて、
車に愛着を感じない人なら、
そういう阿呆らしい贅沢するかもしれませんね。
    • good
    • 0

よっぽどこだわらない限り無いです。

    • good
    • 0

恋愛感情と車に何の繋がりがあるのかを疑問に思いますね。


新しい服装だったから、髪型変えたから、家を買ったからなども同じです。
ほとんどの人は「買い換えたかったから」車を新しくするでしょう。
    • good
    • 0

Mさんじゃなくて、別の人が好きだったんです。


そして今はMさんを好きになったんです。
とも考えられます。

好きな女で車を買い替える男ならね。

女が変わる、しかも付き合ってるわけでもなくすきなだけの女が変わるだけで車を替えるなんて、普通無いです。
    • good
    • 0

>誰が好きとか関係なしに車を買い換えたのでしょうか?


うん
逆に聞きたいんだけど
車を買い換えるのに誰かが好きとかなんで関係あると思ったの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!