アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから彼氏が出来なくて悩んでます!
普段友達と飲みに行ったり、バーベキューしたり、スノボーを行ったりと、バスケのクラブチームに参加さしたりと、出会いがない訳ではありません。
自分から誘うのが、苦手なので
ご飯に誘われたり飲みに誘われたりしたら行くんですが、その度相手に彼女がいるって後々知らされます。彼女と別れそうなんだ~って(笑)
もちろん、その後連絡は取りませんが…
それが、3人連続続いていて、男の人がちょっと嫌になりました。もちろんそうじゃない人も沢山いると信じています!真面目に恋愛したいと思っているんですが…どうしたらそういう方と出会えますか?

A 回答 (4件)

男の人もさ、誘うのが苦手って人が多いのよ。



誘うのが得意な人って、そりゃ確率的に女好きな人が多いよね。

だから誘うのが苦手そうな男の人を貴方が誘えば、違う人に出会えるってことになるんではないかな。

やり方変えないと、違う結果にはならないもんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでに、そんな逆の考え気づきもしなかったです。
凄い参考になりました。

自分が変わらないといけないのは自分でした。

お礼日時:2017/09/07 22:08

別れてから誘ってとかぷんぶは・・

    • good
    • 0

あなたは素敵な女性ですね。

あなたみたいな女性は男は好きですよ。逆に彼がいないのが不思議です。逆にあなたみたいな女性に出会うにはどうしたらいいか教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても心が救われました。
あなたも素敵な人です!

お礼日時:2017/09/07 22:10

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ここは少し深呼吸をして、あなたが心から好きだと思える人に出会えるまで、待ってみませんか。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!待つっていう考え方!素敵です

お礼日時:2017/09/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!