電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きしたいです!好きだけど価値観の違いで別れた彼氏と日にちが立って冷静になったら復縁したいって思ったりしますか??まず好きだけど別れるっていうのが男の自分は理解できないです( T∀T)教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 好きだけど別れるなら復縁のチャンスはありますかね??それは違いますかね??

      補足日時:2017/09/08 00:08

A 回答 (7件)

僕は、「ホモ」です。




価値観の違いはかなり根本的なものなので、そこが合わないとどんなに好きな男性でも自然と冷めてしまうと思いますよ。
    • good
    • 2

思ったりします!


私も12年前別れた彼に色々人生乗り越えて彼と確信してダメもとだけど告白しました。価値観違うのなんて当たり前、どう相手と合わせていくかだと思います。合わせられないなら仕方ないけど。
私から振ったのに彼はずっと長年連絡くれていたので伝えるチャンスがあったのですけれどね。どうなるかわからないけど40代になって気づくこともあります。
    • good
    • 1

良い人だと思うけど一緒に居たら疲れる、人として嫌いではないってだけで、冷静になればなるほど復縁はしたくなりません。

    • good
    • 1

アラサー女性です。

価値観の違いで彼と別れましたよ。好きとか嫌いとか、価値観から生じるものではないでしょうか?
    • good
    • 1

価値観の違いは、どの道喧嘩や別れる原因になります。


遊び相手としてなら会う事も有るでしょうが前の状態にはならないと思います。
    • good
    • 1

好きだけど別れる。

ありますよ。
    • good
    • 2

異性として好きだという気持ちがあっても


価値観の違いで将来がみえない
だから、好きだけど別れるって事かな~
復縁したいとあとから仮に思っても
やっぱり価値観が違えば無理!そう最後はなるかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A