プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな 地位や名誉 人物である人も

結局 【下】には 勝てない?

抑えられない?

A 回答 (5件)

英雄色を好むって事?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですねー。

お礼日時:2017/09/08 07:00

下々(しもじも)民衆や大衆って事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色恋ですよ

お礼日時:2017/09/08 07:00

世界観がとても狭いですね。

人が動く、動かないは理由があるし、自身の主張を通す力が大きい人がリーダーですし、知能の高い人のそのレベルの考えはそうで無い人には決してわからないという事です。
知能の高い人同士ならばありけない愚業を行うあなたのいう「下」の人たちは抑えられいというか、その何故にそのような愚業をするのか理解出来ないので、対処しにくいというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身で 駄目になる→優秀や有名人。

お礼日時:2017/09/08 15:05

そりゃそーだよ。

例えば上司と部下、先生と生徒、プロと素人、等々。この間テレビで大人と天才小学生が問題を解いてたけど、同じ答えなら小学生の勝ちじゃない?
大人は知ってて当たり前だからね。

だから、ほんとは誰かより歳上だったり経験を積んでいるのなら、君には参ったよとは言っても君には負けてないとは言わないんじゃないかな?
小学生には負けてない、部下より俺が優秀だ、ってのはどうなのかな?

先生は君たちの素晴らしい演技に感動しました、先生降参です!♪ヽ(´▽`)/
先生頭が下がります。とか?
意味が違うのかなぁ・・・

後は上司が怒鳴って仕事を部下にさせても部下は上司を尊敬もしないし仕方なく仕事してるだけ?結局は部下からさげすまされてるってことかな。
だからどうやったって年下や弱い立場の人には勝ち目がない=勝てない、ってことになるのかな?

上手く説明出来なくてごめんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身の話なんですが。

お礼日時:2017/09/08 15:04

釣りバカ日誌のハマちゃんの奥さんは初代の方がエロって話か?ん~分からん。

ごめん。んじゃねf(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!