プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントを勝手に運営に消されることってあるんですか?

僕は、「命に嫌われている」というユーザー名で活動していたんですが、いきなり使用出来なくなりました。


これは運営側が不適切とみなして、勝手に消したのでしょうか?

A 回答 (6件)

アカウントは残ってるけど、使えないだけ。


不適切な書き込みが多いとそうなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

ありがとう!!

お礼日時:2017/09/08 13:51

ガイドラインに「アカウントの利用停止などの措置を行う場合ある」って書いてるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーナンス!

お礼日時:2017/09/08 14:28

そのユーザーのプロフィールページを見ましたが、


ブロックボタンが無かったので、恐らく運営からアカウントを利用停止にされたのではないかと思います。
削除数はかなり多かったので、違反投稿を繰り返していて運営からアカウントを停止されたのでしょう。

もし何かしらガイドラインに引っかかることをしていたと心当たりがあるのであれば、
このサイトでやっちゃいけないことを一度確認してみてはいかがでしょうか。

・投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ささては、お主...










運営側の人間だな!!

お礼日時:2017/09/08 14:29

「命に嫌われている」で残ってましたよ。


お礼欄にもコロスとか・・・あれも削除されるとおもうよ。
常識、マナー、利用規約守ってね!
    • good
    • 3

そりゃああれだけ変な書き込みたくさんしていればそうなりますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

お礼日時:2017/09/08 14:30

>いきなり使用出来なく


ログインできないってことですか?
正しいパスワード入れてるのに登録のページに誘導される?

プロフィールのページは見えるから削除されてはいない様子。
質問、回答数と比べて削除数が異常に多いので「いい加減にせいよ」ってことでしょうね。
お知らせメールが来てるはずなので読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いきなりログイン出来なくなり、登録のページに誘導されました。

今プロフィールがあるのは再度登録し直してユーザー名も変えたからです。

お礼日時:2017/09/08 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!