アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽善と対極にくるものはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございます。

    いろいろな意見をうかがい、答えがわかってきたような気がします。

    間違ってるかもわかりませんが、偽善の対極にあるのは、無償の愛なのではないでしょうか。
    …ちょっと違うか、え?

      補足日時:2017/09/09 00:36

A 回答 (5件)

誠意ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。

お礼日時:2017/09/08 19:43

偽悪。


いい人なのに、悪い人ぶる。こういう人の方がよっぽど信用できますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままですねw
なるほどです。

お礼日時:2017/09/08 19:49

暗愚 かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…☆彡

お礼日時:2017/09/08 20:00

天邪鬼はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー٩( ᐛ )وそうなの?

お礼日時:2017/09/08 21:06

真善かな・・・本当の善。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。真実の善。

なんとなくわかってきたような気がします。

お礼日時:2017/09/09 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!