海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

なんか有名人の子供って幼稚園から受験してるけど、ようは金があれば皆合格なんじゃないの?
親はたいした学歴もないのに子供が難関の幼稚園に簡単に入るっておかしくない?
金って怖いわよね。

A 回答 (4件)

受験というのは、本人の審査です


そのくらいの学力があるか
どういう家庭環境かなどです

有名人ですと
どのような家庭かがわかりますから
合格です

どのような家庭かわからない場合は学力です

企業も
何もわからないから試験をしますが
どのような家庭環境であるかを
調べる会社もあります

同じ学力同士なら
家庭環境のわかる人が合格です

学力があっても
親がどのような人かも
審査の対象です

金があっても
ヤーさんの子供がドカドカ入ってきたら
困るでしょう?

お金ではなく
親の顔が見える人が合格です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2017/09/08 22:12

私立は芸能人子供入学で宣伝してますから、全てはお金だね、

    • good
    • 2

乳児期から、お受験対策をしていたからではないですかね?


それだけかけられるお金があるってことですよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしなくても簡単に受かりそうだけど。
有名人が通えばその幼稚園はいい宣伝になるしまたお金が入るキッカケをつくってくれるから一挙両得よね。

お礼日時:2017/09/08 20:13

普通、裏口入学のような事はしないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!