プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990~1995年のお昼に放送されていました
途中から見ていたので内容はわからないのですが
何人かの近未来的なSFの戦士が3人出てきました
巨大ダクトの換気扇をくぐるのに アクロバティックな宙返りで進むなどのシーン
最終的に敵の親玉を転送装置らしきもので不毛な砂漠に送るようなラストシーンがありました
覚えているのはこれだけなんですけど どなたか知っている方がいるといいのですが

A 回答 (1件)

敵の倒し方で心当たりアリ。



その戦士の一人って改造人間じゃなかったですか?
初めは親玉によって改造されてて手駒として使われてた。
記憶容量が少ないとかでその時の記憶があいまい。
頭のチップをラジオペンチかなんかで無造作に引っこ抜く描写があったような…。

だとしたらたぶん
『エリミネーターズ』
https://matome.naver.jp/odai/2142534905543576501
内容としては、マッドサイエンティストがタイムマシンを使って中世ローマからマンドロイドというサイボーグに兵士の盾を盗ませる(目的は、歴史を変えることらしい)。
そして、そのサイボーグを用済みで破壊しようとすると、それを察知したサイボーグが研究所から逃げ出して、女科学者、忍者、船乗りとパーティを結成して、研究所に乗り込んで悪の科学者を倒すって内容なんですが、その他にも原始人(ネアンデルタール人)や低所得者が出てきたりと、とにかくカオスなキャラクターと展開で凄さをみせつけてくれます。

しかも、主人公的?のサイボーグがとにかくショボいです。下半身をアタッチメントでキャタピラにチェンジ可能なんですが、倒木に乗り上げて横転したり、川に落ちればカナヅチ状態だったりと、とにかく弱いんですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!