dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
好きな男友達と
嫌いな男友達とで、
どんな、態度であらわしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手にどんな事しますか?

      補足日時:2017/09/09 05:46

A 回答 (6件)

私は嫌いな人には相手を嫌な思いをされないようにはします...(嫌なので笑い混じりな感じで話しかけられたら返しますがすぐに終わらせようとします)



好きな人だと飛び跳ねますね
少し声も高くなったり長く話そうとしたり..

もしも相手から構って欲しくなったら
毎日自分から話して数日後突然話さないというのを一回やったことがあります((

ただの構ってちゃんですね...

likeの好きなら、自分の男っぽいところをさらけ出しますね(そういう性格なので)
あと、何故か男子の方が話しやすいです♪
((聞いてない))
    • good
    • 0

嫌いな人は無視します。



好きなら、笑顔で話しかけたりやたら目で追います
    • good
    • 0

Likeの好きなら普通に接してますが?



嫌いな男性…
嫌いな感情すら持ちたくないのでスルーか社交辞令で挨拶くらいはしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん!社交辞令も大事だけど、
それだけは、止めてほいしとき
ありますわ(笑)

お礼日時:2017/09/09 07:22

好きな友達って・・友達以上になりそうってことですか?


目で追う、その人のいろんなことを知りたくなる(だから色々質問が増える)

嫌いな人だったらそもそも友達にはなりません。
    • good
    • 0

好きな男の人には


自ら話しかけたりしますが
嫌いな男の人は
話しかけられても冷たい返事しかしませんし、話しかけもしません
    • good
    • 0

好きな子にはゴマをすり、


嫌いな子には無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!