電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなは文化祭の思い出ってある?



僕は、去年文化祭準備日に数学部の男に因縁つけたことだよ٩(๑>؂<๑)

みんなの文化祭の思い出を聞かせて!

A 回答 (6件)

なぜ?このカテゴリーなんだろう??


聞かせたいけど、相手の立場もあるしね。
    • good
    • 0

あまりパッとした思い出は無いですね。


元より、厭世的な性格なので、この日とばかりに、隅の奥の教室で静かにしてたりした事かな。
それとか、大勢に塗れて、映画を見ていたりとか。
中心になって参加しようという気は全く起きませんでしたね。
それより、自由奔放にしていたかった。
やりたい人はやればいい。
その辺の自由はいただきたい。
だから、準備に積極的になるとか、計画的に物事を進めるとか、催事を手伝ったりするとかはしませんでした。
初めから、しなくてもよい方針を推し進める派があったなら、そこに静かに属していましたから。
元々そんな派は、顕在的に存在していたというのではなく、幽霊のように実体はないけど、イデオロギーだけあるという程度の、構成も何も無い、過ぎれば早々消える霧のような意志なのである。
    • good
    • 0

放課後ポップコーン焼きの練習とポップコーンの香り。


そして前日、7時半過ぎまでの飾り付け準備。楽しかった~
    • good
    • 0

高校の文化祭の出し物で、


階段教室を借りて 山から木を切ってきて教室内で生やして、小さなポンプで階段教室の上の方から水を流して小川を作り、大きな備え付けの教壇の周りに板を打ち付けて水車小屋を作り
森の中を再現して 生物関係の展示をしたこと。
この準備で 生まれて初めて”眼の下にクマ”ができた。
当日は大盛況だったなあ。
    • good
    • 0

もう大分前になりますが。


軽音部の仲間とステージに立ち、
誘われた友達のバンドでステージに立ち、
親友と二人で後夜祭のステージに立ったことですね。
その後しばらくは、色々な女子から声をかけられました、私のモテ期(笑)。
やっぱ音楽やると効果あります。
    • good
    • 0

文化祭ねぇ、当日は学校抜け出して遊んでたからな~。


どんな文化祭だったかも覚えてないわ。
とりあえず、ナンパしてたことだけは覚えてるわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええな〜





そんな青春もあるわな!!

お礼日時:2017/09/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!