アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ高校卒業して仲良かったけどすぐ疎遠になった人いる?

A 回答 (5件)

私は高校の友達 誰も残ってませんよ 仕事仲間と 女子会するのが楽しくて(笑)

    • good
    • 0

高校時代の友達は全滅ですね。



今では、名前も住所も判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに1番続く人は大学とかですか?

お礼日時:2021/08/17 22:53

高校に限らずそういう人はいますね

    • good
    • 0

自転車で一時間の距離を3年間ずっと一緒にしゃべりながら仲良く寄り道とかラーメン食べに寄ったりしてた友達と卒業後一回も会ったことも連

絡とったこともありません どこに進学したのか就職したのか全然知りません
    • good
    • 0

いますね。


お相手のレポートや課題が忙しすぎて、普通にLINE返し難くなってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A