dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
一つ上の彼女に大丈夫だからと言われ。
その時はエッチがやりたい気持ちが強くて生でエッチしてしまいました。
外に出したのですが少し中に出た様な気がして…。冷静になるとまずい事をした気持ちになり彼女に中に出たかもしれないと告げましたが、大丈夫だからと言われ、落ち着かない自分に対して機嫌が悪くなり、最後には、あなたに頼るつもりは無いと言われその日別れました。
そもそも大丈夫とはどんな意味が有ったのでしょうか?
彼女が妊娠していなかったら別れようと思っています。

A 回答 (3件)

避妊をしても100%と大丈夫とはいいません


あなたが彼女の身体の事を考えるのであればやるべき行為ではありませんし責任を取れる年齢でも無いので自分も傷付く結果にもなりかねません
もの事をちゃんと考えられる年齢だと思うので考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです。
彼女が妊娠していなかったら別れようと思います。

お礼日時:2017/09/09 14:44

排卵日は計算してるから大丈夫。


妊娠しても堕ろせばいいだけだから大丈夫。
中絶は慣れているから大丈夫。
妊娠しにくいから大丈夫。
妊娠したら生むから大丈夫。
いろんな意味が考えられます。

膣外射精は避妊でもなんでもありません。
生で挿入すればそれだけで妊娠の可能性は
充分ありますよ。
これからはちゃんと挿入前にコンドームを
着けるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共通の知り合いの紹介だったのですが、彼女は都内で自分は神奈川の田舎で、いつも会う事もく、会う時はエッチしかして無い感じです。
いつもはゴムを付けてますが。

お礼日時:2017/09/09 14:43

>そもそも大丈夫とはどんな意味が有ったのでしょうか?



いやー本人に聞かないとわかりませんよそれ。
でも、テキトーに言った可能性が高いと思いますよ。
成人女性なら妊娠しづらい体かどうかを調べている人はいますが、未成年でそれはないでしょうし。
まだ生理がきていないなら「大丈夫」かもしれませんが、あなたより年上なら、その可能性も低いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞かないと確かにわからないですね。
とにかく大丈夫としか言わないでキレられました。

お礼日時:2017/09/09 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!